人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >メイプルストーリー RMT

のためにはまず解決しなければならない

投稿日時:[2011-07-30]

  福島第一原発事故、東京電力の損害賠償」の「原子力損害賠償支援機構に法案改正案を二十八日の衆院本会議で可決された。来週上院で可決された被災者に支給されるものと予想される補償問題などについて話し合った。ただ、民主、自民、公明3党の改正協議する法案の検討をする上で、一番改正の「未来」の結果、東京電力の法律整理や、株主と金融機関の責任を問うて議論が再燃する可能性は残った。

  両党が与党に対する国の責任を明確にしようという声が多く、改正案の第2条には「原子力発電所の社会的責任、国家」という表現を使った。

  一方、东京电力の株主や取引銀行の責任問題が提起されると、法案の付則改正条項は、結論を下す。

  一部の議員が提起した「东京电力を法的に整理」を提案したが、6月に行われた国務会議の議決した『东京电力の資本食い込みさせてはいけない」という文言を同法案には、付帯決議し、政府に見直しを求める」とし、「法案の修正の関係者は、「各省庁の意見も反映されていた論争と機構の設立のためには、まず解決しなければならない」

  支払わは過ぎたものの、金融界の関係者は、「法案は、右往左往して、市場が最後だ」と話した。(大手証券関係者)を記録した。东京电力による資本食い込みの気遣い海の江田万里経済産業相は国会答弁で、「まだ」と言ったが、市場は「整理した可能性もあり得る。株に無価値の100 %減資と債権放棄の可能性もあり、安心して投資」(同)。実際に、22日の民与党3党間の改定協商を行ったのに続き、东京电力の株式と債券は下落局面を迎えている。

  野党が共同提出した、国による補償金の「仮支給法案」の改正案を準備し、同時に衆院を通過し、二十九日の上院で可決された。組織法案の成立後の日程を海の江田経産相は、「できるだけ機構で発足8月」だった。