人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

てきたが、政府の対策などが含まれている

投稿日時:[2011-07-30]

  細野豪志原発事故が30日午前、東京電力の福島第一原発事故の放射能物質の拡散に対する意見を交わしたと学父兄らは、福島市の市立福島第四小学校を訪問し「ご心配には謝った。子供たちは健康に成長環境や正確に把握しては政府の責任だ」と話した。とこのように述べた。

  細野氏は、放射性物質の子どもを守るためには通学路、公園、学校間の除などに食品の安全を考慮し、徹底した管理してきたが、政府の対策などが含まれている。

  その後、成都の佐藤雄(平知事に会っていた牛肉問題を抱えている。汚染知事の出荷時期を失い、肉牛、福島県の燃料費の方針と関連し、「政府が買い上げ医学だ。今後は指导の下で、政府やと思う」と答えた。細野氏は「県が来た。全面的な支持だった」と話した。

  細野氏は就任後、福岛に入って、先週末、5週間の日程に入った。