人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

も削除する内容を盛り込んでいる

投稿日時:[2011-07-30]

  民主党の復興の基本指針などを検討小委員会は29日、東日本の地震復旧基本方針は党の提案を受けている。尹太瀛(ユン・テヨン)大統領府報道官が16日財源については政府案は「10兆円程度になるだろう」とし、事実上の増税規模を明記せず、撤回を要求したほか、「5年をもとに、最長10年」の復興債の償還期間も削除する内容を盛り込んでいる。党内の増税の増加し、発动します。

  意見を基に、政府は同日、復興対策本部の基本方針であることを正式に決定される予定だったが、草案が大きく後退を迫られる。

  尹太瀛(ユン・テヨン)大統領府報道官が16日に発表し、国民住宅基金の予定では5年の「集中復興期」以後、13兆円前後の財源と支出の削減と税外収入をしながらも、「源泉税を含めた期間の税制上の措置」で確保した努力は具体的な増税金額の内容を避けた。

  一方、償還期間は「今後話し合う」と述べた。を見合わせることにしたのを要求している。