人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

待遇の改善の必要性も声をあげた

投稿日時:[2011-07-30]

  政府は、私立幼稚園の保育士賃金低いなどの理由で、短時間で辞めて、これからはさらにがあったりして、改善のため、待遇の具体的な論議されている。一定の保育教師研修に雇用の园児補助金は、このような保育教師人件費が増加し、雇用創出の重要性を作り、方向を発表した。2013年に導入された包括的な育児支援改革の一環として行われた。

  保育3068 2万、全国で6ヶ月の間、半分以上の1万2302私立幼稚園(昨年4月1日)だった。しかし、年功序列型の賃金体系の公立保育所とは違って、私立幼稚園に勤務する保育士の手当てを支給し、勤続年数と経験はほとんどないというのが反映されている。ので、私立幼稚園の就職も短期間で辞めて保育教師が多く、待遇の改善の必要性も声をあげた。

  政府は(1)保育園の技能向上を目的に都道府県や社会福祉法人へ研修課程の実績の幼稚园への補助金の加算(2)補助金額算定の対象者を現行の「保育時間」(8時間)の「施設から業務を時間」(第11時間)拡大の補助金の実質増加—などを中心にした具体的な案を検討している。この保育園の待遇の改善は、経験豊富な先輩教師に広げて高品质な保育環境を進める方針だ。」

  厚生労働省の賃金構造の基本統計調査結果、公立保育所で働く者らを含めた保育教師の平均年収は約325万円(2010年)だった。