人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

、トランスポート転を智続していた

投稿日時:[2011-07-28]

  東京電力は27日鹿島火災ユニット4の発力(茨城県神栖市、Contributeの60万キROワッスイート)を、修理のため、同日の午後10にストップSU RUと発表市TA。ボイラーからの燃焼機器焼GA suの漏洩(うえろい)をし修理、8月6日には輸送転開こうとするとしていSU RU RU。昭和47年市NI TA老朽化した輸送機器を始め転のため、GAのsuれは経の年間漏れが悪化の原因がとみられRU。

  で鹿島4号機で火災けのをストップ、28分の東の電気のは"報告することでサン気"電力の​​供給のから600 000キROワッインをし貧しい都を引用した。 TA DA、供給能力のすべてのについては、他の機器の状態なの嘉働風味のどをし、29にめ公開テーブルを変更することがて正しい値をとしていSU RU RU。

  漏れGA GAのsu taは参照してくださいつかっは4号機3月11東日本の地震発の出産では定期的に月の検査治からを開こうとする転操作していた。今年9月にボイラー上部のマンホーヒカルの強制的サスペンスに近いからGA suの漏洩れが確認されたが、電力のニーズを支払うことがあったため、監視を強化しながら、トランスポート転を智続していた。