人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

公開された資金になるわけではない

投稿日時:[2011-07-20]

  元小沢一郎民主党代表(69)氏の資金管理団体「陸山会」の土地購入を政治資金法違反罪に3人の元秘書論を相手取って公判を要求した20日、東京地裁(学石郁朗裁判長)だった。検察は「国民に対する背任行為で政治に対する不信感が蔓延する」として、元公設第1秘書大久保隆(50)の3年6カ月の間、下院議員の石川知裕氏(38)に更新され、2年前に個人秘書池田光智(33)さんは、1年に更新します。判決日程は、9月26日。

  検察は論告で、土地の買い入れ陸山のためでなく、小沢前代表から借り入れた4億円の原始は「小沢元代表と被告らは具体的な説明をしてだ」と話した。融資後陸山会の名義の口座に振り込まれた事実を事件など、「借金の李揆沢(イ・ギュテク)院内総務の偽装工作だ」と話した。公開された資金になるわけではない。

  虚偽記載の動機は、ダムの建設工事が絡み合って、中堅建設会社「水谷建設」の石川氏などで1億円を手での「秘密資金」ではなく、私たちを隠蔽した。秘密資金と認めている」と同社の元社長らの供述は「详细が合理的で信用」だった。