人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

サイクル数を徐々に減っている

投稿日時:[2011-07-20]

  福島第一原発事故の変質工程表を政府と東京電力は19日、「実現した」と自己評価した「1」を発表した。高浓度の放射性物質(放射能汚染)を含めた清浄システムを稼動し、汚染した水の再利用できる冷却原子炉の「循環の水を冷却)」の「成果」に大きく貢献している。しかし、浄化システムのトラブルが絶えないうえ、スタッフの健康管理などのソフト面积み残さの問題だ。(核の取材陣の)

  「叶った」であり、一つはなさそうだ。4月17日の当初の工程表発表後、電力会社は「炉心の形状は」の1号机、メルトダウ(ンが溶けたあと。)5月には、ステップ1主目標の一つに、「教材に格納容器の水は棺(水」というプログラム」を運営していると説明した。

  代わりに、目標の柱は、循環水を冷え込んだ。原子炉建屋地下など组织の浄化汚染した水処理の冷却水リサイクル、数を徐々に減っている。

  ただ、目標の时间を変更工事をするのに忙しかった急進的なミスも目立った。水を冷却も循環を汚染した水を浄化システムでも、水漏れなどのトラブルが続出し、稼働率も目標と振るわなかった70 %以下に落ちた。余震が漏れると破壊にパイプが出る可能性もあると、年内に20万トンの汚染された水処理の長期的な運用を甘受して不安なが残った。