人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

大々的に教会などの歴史的な建物

投稿日時:[2011-07-19]

  帝政ロシア時代、ピョートル大帝1725年~ 1672の号令で建設されたロシアのサンクトペテルブルクの古都である西部だモスクワのロシア第2の都市で経済の持続的な街は、ロシアの文化・芸術センターの繁栄して、第2次世界大戦中にはナチス・ドイツの「兵糧攻勢」の歴史でもある。真昼の季节の6月初めに、観光客らが座って街を歩いた。

   スポットは、都心の中のものを贯くネフスキー道だ。特に、首都モスクワ間の列車を出発した駅、宮殿広場とエルミタージュ美術館の約2 km区間の間の装饰された「血の上の救世主の教会」と大々的に教会などの歴史的な建物、ショッピングセンター、ホテルなど新しい建物に夢中になり、観光客が訪れる。

  1700年代初期、ピョートル大帝が4万人と5000人の従業員を農奴が動員された建設の街に改称し。19世紀前半サンクトペテルブルクが、1914年、第1次世界大戦とドイツ戦火たときは、「用」というのも嫌だドイツ語の是正ペトログラードだった。24年革命の指導者レーニン(1870 ~ 1924年)レニングラード改名し、ソ連の解体直前の91年の住民投票に、今の名前だ。