人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

この世界にはなどの内容に対し

投稿日時:[2011-07-19]

  東南アジア諸国連合(asean)の一連の関連の会合が、インドネシアのバリ島で、19日に開かれるasean外相会談から始まった。外相会議の共同署名案は、焦点と南海(ナムヘ)の領有権問題を「南海行動宣言」の法的拘束力のある「行動規範」で、11月のasean首脳会議に先立ち、中国と行動規範確定方向に向かっている。だが、中国に格上げされ、南海(ナムヘ)をめぐるしようとするのは信頼措置の進展は望み薄だ。

  18日、声明が発見された案によると、南海(ナムヘ)上空で登場する「自由」の通過の尊重、フィリピン、ベトナム、中国など後発国の主権をすべての関連当事者ではないためだ。

  そして「南海、asean諸国と中国で、この地域の平和と安定、経済発展と繁栄のために平和友好的な環境を推進」するのが重要だ。この世界にはなどの内容に対し、東南アジア諸国と中国は02年に合意した行動宣言の意義を再度強調し、11月までの行動規範を作成した。

  中国がこれまでに法的拘束力のある行動規範拒否し続けるのは、多国間の枠組みの約束を破って自国の政策に拘束されたことを嫌悪しに過ぎない。