人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

これからビジネスマンを目標にした

投稿日時:[2011-07-19]

  女性衣類センター有楽町の阪急(东京都千代田区)が18日、27年の歴史に幕を下ろした。売却したプロモーションの最終日である同日は開店前200人余りが、店内にいた人が列を作っている。これからビジネスマンを目標にした「メンズ館」をからの再出発となる。

  主要デパートの街、東京銀座や有楽町の地域では、ここ数年、一方で進出が続出しており、昨年秋に银座三越増え始めたほどの大きさだった。1959年にオープンした昭和有楽町の阪急もピーク時の平成3年= 216億円の売上高が、22年は84億円の暗礁に乗り上げた。

  阪急阪神デパートが運営するエイー・・チツオーテイ(h 2 o)リリングは「銀座や有楽町の地域の男性形態がまだ不足している。」今年秋になる「阪急men s tokyo(メズン・ョキートー)に再開場した。大阪・梅田の「メンズ館」の秘訣だ。