人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

しこジャパン」のチームワークを引き合いに

投稿日時:[2011-07-19]

  「oneゲームでもいいから、政界も結構です」だった。北沢簾の防衛相は18日、「最近、北朝鮮の女子ワールドカップ(w杯)で優勝した「なでしこジャパン」のチームワークを引き合いに、菅直人首相の進退をめぐる混乱した民主党が一致団结を訴えた。青森市で開かれた記者会見。

  北沢氏は「东日本の大地震の再建のためにもよい情报です。球団感謝する」と話した。快挙称賛。「根気がすごいのリーダーシップ」も奪われたのは、勝利への復帰をしね結束力のと同時に、確定したわけではない。

  多くのファンの声援の女子サッカーとは違って、首相のチアーリーダー沢田などを受け入れればひとにぎりだ。、北沢辞任首相に対する政府と与党民主党の幹部に騙されたらしいのだが、政府が稼動訴えたかったのと同じだが、首相が見習うべきは「根性」のうち「フェアプレー精神」の声が…。