人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

スポーツクラブなど62ヵ国が参加した

投稿日時:[2011-07-19]

  海で綱引きの「エビスカップ2011第14回全国海上纲引き選手権大会が18日、松江市美保関町の北)海水浴場で開かれた。置いてけぼり」以外に、約300人が参加し、パワーとテクニックと均衡感などが含まれている。

  出雲国風土記の神話」のイベントの1つ、平成2010年からだ。朝からぱらつく小雨の天気だが、職業や友人、スポーツクラブなど62ヵ国が参加した

  試合はに浮かんで幅4 m、幅2 mの船の各球団女性1人を含め、計5人がいる。おそろいのシァツの制服に身を包んだ選手たちで始めたマークと足、綱を沿道だった。負けたチームの選手たちは勢いよく、海に飛び込み、観客の笑いを诱った。

  優勝賞金に寄贈した10万円が、服装やアクション会場を沸かせたチームの特別賞を受賞した。競技を終えた選手たちが、「浮気笑みを立てながら、まだ一绪です。

  鳥取県の境港市から参加した勝部/子さん(30)は「何の試合で勝利した。今回もあっという間に終わってしまい、とてもうれしかった」と話した。