人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

我々は政治家も最善を尽くす」と言う

投稿日時:[2011-07-19]

  日本の女子サッカーのワールドカップで初優勝を達成して、野党もリレーの声が聞こえた。自民党の石破茂政調会長は19日午前に開かれた記者会見で、「地震で、日本人はどうしても明るい気持ちがビジョンを持って、政治において、選手たちをあきらめていない気の病に努力し、世界一の多くの日本人に希望を与える」と快挙を成し遂げた。公明党の山口あの津男代表も記者懇談会で、「歴史的な一大国民なら、大変喜ばしいことだ」とし、「我々は政治家も最善を尽くす」と言う。

  一方、自民党の中曽根弘文上院議員が19日午前の理事会で「女子サッカー改称一心不乱あきらめなかった。今の官邸が一丸になって、対象となった。早ければ早いほどいい放棄」、菅直人政権を皮肉った。

  与党ヨルリン・ウリ党の小坂憲次上院幹事長は記者会見で、「楽観と勇気が提供した少年な気分にされた」と述べ、日本の女子サッカーに感谢します。彼はまた、「首相が決勝戦の観戦の計画を発表し「すでに議員辞職」の首相に仕立てて税金のチャーター機をしようものなら、信じられない。なくてもよかった」と語った。