人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

財源は関係長官会議で話し合うことにした

投稿日時:[2011-07-16]

  国会で審議に入った平成23年に第2次補正予算案、22日、予定されており、東日本の大地震になって救護と再建築事業に対する今後の焦点は、3次補正案が可決された。これと関連して、政府は15日、大統領府の尹太瀛(ユン・テヨン)が16日に財源について討論関係長官会議の初会合を開いた。所得税のような「基幹税」の増税を中心に検討するが、増税論争では早くも国務委員間の足並みの乱れが浮き彫りになり、税制の討論は迷走する可能性もある。

  「今朝(増税論争の距離だ」と話した。同日夕の関係閣僚会議が終わった後、同佳彦財務長官のようで記者会見を行った。

  同会議は野田感じを除いては、財務大臣官房長官の平野がが男子の地震被災地の復興担当相が善博片山、総務相、与謝野馨経済財政相叶、早起き一郎国家戦略相の6国務委員で構成されている。政府は、再建築対策本部を今月中に確定復興の基本方針を決めた。これを土台に、3次補正案の具体的な内容を押し通そうとする。家電エコマイレージ制度の復活など電気不足して対応するうえ、被害の村の高地の移転事業などの内容で、財源は関係長官会議で話し合うことにした。

  6月20日に作成されたルネサンス基本法は、再建築の財源を確保するための復興を明确にして債券の発行されている。尹太瀛(ユン・テヨン)大統領府報道官が16日構想会議(議長五百小さな真防衛大学総長)は今月25日菅直人首相に提出した再建築を提案したが、再建築債の償還財源の所得税などの「基幹税」を中心とした臨時の税収を増やすのは、早急に解決策を話し合う。」

  政府内のニックネームが所得税、法人税などの税金を減免して一成は商品定増税方策を検討している。一方、ビールより税率が低い第3のビール、発泡酒を対象とした酒税を増税など、広範囲な税金だ。しかし今財源調達策を検討している。