人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

共同のコンパクトな「ミラーレス一眼レ

投稿日時:[2011-07-16]

  カメラの大衆化の先駆者として1960年代を風靡した「オリンパスpen」用デジカメとして復活した。古いペンシリーズの概念の小型軽量で撮影が行われたデザインと機関のように、21世纪の技術をしなければならない。場面を「再現力」のライバル企業の波の中で、「表現力と支持を求める予定だ。

  開発に着手しているのは平成19年の11月である。デジカメ市場の先行きは不透明だ。

  ポケットタイプの市場を次々に現れた新商品の値段にも激しかった。高価格の交換レンズ販売一眼レフタイプのユーザーは、フィルム一眼レフ・カメラの使ったファンたちの年齢の50代の男性を中心に、市場は大きくなかった。

  「20代と30代の人々を引きつけてだ」と話した。商品の企画划第slr 1組、片岡テキスト哉グループリーダーたちが下した結論は「気軽におめでとうございます、写真の撮影もできるということが大きく重い操作难しいng」だった。

  一眼レフはプリズムや鏡で、共同のコンパクトな「ミラーレス一眼レフ」の姿が見えてきた。

  いくつかのデザイン画をもとに、社内で100人アンケートを実施。1960年代の「オリンパスpen f」をモデルにしたカメラで最も顕著な支持を受けている。画面サイズが普通のカメラの半分の小さな振(りサの「ハフイーズカラメ」だった。