人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

すでに1ヵ月労組に提案したが調整を進め

投稿日時:[2011-07-14]

  22日、日本航空はになって以来21年7月上旬に成果給を支給することにした社員だった。は給与の支給額のうち、すでに1ヵ月労組に提案したが、調整を進めている。

  日航にだった。昨年1月、法廷管理を申請し、経営破綻しなければならない。京セラ創業者の稲盛和夫氏、会長の経営改革であって、大幅な路線とグループ1万6千人の大規模な人員削減だ。この過程で、操縦士と乗務員約165人の整理解雇しました。

  構造調整方案が奏功23年3月期の連結決算で、史上最高値を更新し営業利益率は、1884億円となった。今年3月、企業再生手続きが終了すれば、一般の株式会社、25年1月、上場を目標にしている。

  破産前の社員の賃金カットも続け、賞金は21年冬に支払った。东日本の大震災による航空需要の減少などの不安要因のため、予定通りなら、以上の経営状況は改善し、賞金に復活し、必要があると判断した。