人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

では地域住民の反発をしました

投稿日時:[2011-07-14]

  国際石油開発帝石inpex)と影響は22日、北海道と秋田県地熱開発の共同調査を施行することにした。海外で石油ガス田開発などの業務inpexにとって、地熱開発の初進出を進めている。油田探査鉱の過程などで蓄積された技術、そして再生エネルギーになる地热発电の共同事業化を目標にしている。

  再生可能エネルギー開発する次世代産業の一つであるinpexや九州滝で発電所(大分県连绵と町)貸出延滞率は、1996年から地熱スチームの供給実績のアルコ、石油部門で培った協力関係にも拡大するなどの問題で、地熱を利用することに合意した。

  調査に乗り出しているのは、北海道阿女」岳(アメダスマケ)地区(赤井川村、札幌市)と秋田県小安(オス)地域でヤ(湯沢市)の国有地だ。新エネルギー・産業技術総合開発機構(nedo)が進めてきた予備調査で地热発电の200回以上の地下温度も持ち上がり、有望株だ。

  共同調査で、水は自然な調査で熱測定と重力探して电磁探査などの地表作業を行う。7 ~ 10月以降では地域住民の反発をしました。」

  地表の調査の結果、探査、13年までの判断である。ただ、自分の発電などは、10年。

  世界的に有名な火山の国である日本は、地熱地帯が多いが、環境規制や周辺の温泉地からの反発などで、地热発电、全国18の計出力は53万5260万kw(09年度実績だ。