人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

であることを明らかにすることはできないだ

投稿日時:[2011-07-14]

  東京証券取引所と大阪の証券取引所の経営統合の交渉が難航している。21、22日の2日間、相次いで株主総会の時、両社は前から合併と関連した具体的な動きを指示したのは、今月中に結論を出すことは事実上不可能だ。东证も推進している自社株を発売する計画と大証が追求する短い时间の内にの合併協議の最後双方が合意して、世界で証券市場の再編の急速な発展に日本市場の競争力問題から来ている。(南に乗れる)

  大証は22日、大阪市内で行われた株主総会に出席したうえ、道の生社長东证の説明までは全く決まっていない。」であることを明らかにすることはできないだろう」と話した。としつつ、「中のメリットは大きい」と話した。

  後に開かれた定例ブリーフィングで、「2年3年挂けてからでは遅い。一致団結は日本の市場に、喫緊の課題と判断されれば、いち早く進めたい」と述べた。当社の新規上場会社が発表した東証だった。

  実際、东证の上場は、会談の大きな障害だ。东证の株主株式会社サイバーフロント、前のソウル商工会議所副会長時代の中小証券会社などが中心だった。上場後に売却すれば数十億円の利益を得るため、それぞれの株主ら長時間上場楽観している。东证上場もする資金は、投資などのシステムだ。