人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

だけの供給に赤信号が点された

投稿日時:[2011-07-14]

  三菱ガス化学が23日、东日本大震灾で被害を受けた鹿島工場(茨城県神棲市)を動員し、3カ月間で定期半月(バンウォル)に戻って来たに生産された。同工場は、新聞パルプ・繊維の漂白剤などのと密接な関係のある過酸化水素を国内最大の生産拠点となる。自動車や電子部品のポリカーボネート树脂だった。

  製造装備や建物をやらせて被害を受けたが、それ鹿島コンビナ内の電力供給トーと原資材調達の改善を待っていた4月下旬部分に生産された。5月中旬から、法で定められた装備の定期修理段階であるため、再稼動が。

  鹿児島工場オキシフルの生産能力は年間10万4000トンで、国内の能力の4割前後で推移している。地震の后、過酸化水素だけの供給に赤信号が点された。

  鹿児島工場は通常の不純物を、生産再開極限までの超高纯度のオキシフルの出荷制限を解除した。オキシフルが高精度の超半導体の生産を洗う用として使われるが、5月上旬から出荷前の期に比べ2社だった。