人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

でもあるのでどこでも簡単に

投稿日時:[2011-07-13]

  欧州の半導体の最大のstマイクロエレクトロニクスは27日、シンガポールの生命工学技術会社のベダスレ・ラボラトリーズと共同で、病原性大腸菌o 157などの食中毒の病原体を短時間でお目見えする新システムを開発したと発表。新システムでは、チップ上に患者が吐き出したモノや排除问い合わせたものでも、専用の検出器で病原菌のdnaを分析するや、ホットなどのdnaを分解し、実験のいかなる種類の細菌が含まれている調査することにした。

  分析のために必要な実験を量の育成菌に必要な期間を大きく短縮された。試験管で育て菌が来れば、検査には8 ~ 24時間ぐらいだが、新システムは約2時間すればいい。

  北朝鮮の専用の検出器でもあるので、どこでも簡単に検査をし、1次でo 157とサルモネラなど10 ~ 12種の食中毒による時間だった。

  08年の機能が新型インフルエンザの検査システムの開発、医療分野の事業を拡大する。