人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

に早くするかどうかを調査して

投稿日時:[2011-07-12]

  东京电力の福島第一原発事故知古などの住民らが地震で4ヵ月後に控え、これまでほとんど家に帰ってきた。その数を約8万人だった。補償と臨時の住宅需要を満たすために進入した。原子力発電所の住民が状況などを押収した。

  福島県によると、原発関連の避難者数(と津波による被害は)すでに自主避难)を含めた8日午前8時、8万1281人だった。村(イチョン)地区が計画的に避難する地域に指定されていた飯舘村で、村の一部が同地域に指定されていた川に走り町では、ほぼ100 %対象の住民が避難した。

  一方、局所的に放射線量の高い「ホットスポット」が「特定避難最良の地」に指定されていた伊达市の113家庭を、市が各家庭に早くするかどうかを調査して、施行することにした。8日時点で、71軒避難しており、8月上旬、からも避難した。

  福島県によると、国内総生産(gdp)の提出を要求した場合、臨時の持家世帯は約1万5千戸(と津波による被害地域を含めて)だ。7日9212戸が完成し、5533世帯が入居している。県に入って7月末までの1万4000戸を完了した。