人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

にとって大きな心配せざるを得ない

投稿日時:[2011-07-12]

  【シンガポール:青木盲人】マレーシア・クアラルンプールで1700人の身柄を拘束された9日の大規模デモの過程で、1人が死亡し、野党連合(連盟のリーダー、アン・ワルイブラヒム元副首相が怪我をした。

  デモの本質はいくつかの要素が主張した。まず、年内に総選挙を狙った人民連盟と非政府機構(ngo)連合の「ブル著」、ナブジは政府と与党が連合戦線の権力闘争の側面から見れば。

  ブル始など、アブドラ候補前政府の時の07年11月に大規模デモを行った。翌年3月の総選挙で人民連盟を含め、政権退陣のデモが奏功した結果だ。今回のデモは、08年の総選挙で「再現」国民戦線の長期執権の打撃を受けている。

  次に、デモの選挙制度の改革の前提条件をつけたものの、根本的な「民主化、変革要求」はいかがですか。マスコミでは、野党の主張などの场合、ブルシの要求は政府の言論統制を批判してきた。

  最も重要なのは人口が全体人口の66 %のモー系の優遇政策(ブミプトラ政策)の中国、インドなど少数の不満の表れである。ナジブ首相は経済の効率性を高めるという観点から、この政策の一部を改正しなければならない。しかし、これがなかったのだ。

  シンガポール大学経営学部のブリジェト・ウェッルシュ教授は、07年のデモに比べて、今回は「民族が広く、中産層の参加する」と話した。

  マレーシアは1969年、中国のとマレーシア系住民が衝突した「5月13日事件」だ。デモ参加者らの層が拡大し、このような状況で、「変化」の拡散を要求し、政府と国が安定の分裂を免れ至上命令が下されたナジブ政府にとって、大きな心配せざるを得ない。