人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

{ラテール} アップデートで新マップ「隼の城」が登場

投稿日時:[2011-05-05]

現在,「短期集中アップデート」と題して毎週アップデートが行われている,オンラインアクションRPG「トキメキファンタジー ラテール」。7月31日に予定されている次回のアップデートでは,新マップ「隼の城」が実装される。
 これは,「アオイチ」の「日暮れの街」から行けるマップで,適正レベルは95~99となっている。
 隼の城は,「黒月城」と対立関係にある城という設定で,このマップには,素早い動きや特殊攻撃を特徴とする「忍者」が多数登場するとのことだ。



 また7月31日のアップデートでは,新たなファッションアイテムとして,男性用の「トワイライトコート」「デイライトコート」,女性用の「ラベンダーロココドレス」「アネモネロココドレス」などが追加される予定だ。



 さらに,犬と猫の2種類のペットも実装される。ペットに共通の「アイテム自動拾得」に加え,犬は「物理命中率アップ」,猫は「物理回避率アップ」の固有スキルを備えているとのこと。
 すでに登場しているペットは,「HP回復」「SP回復」といった,補助的な役割のあるスキルを持つのに対し,犬や猫は戦闘に直接関わるスキルを備えているわけだ。

 隼の城での忍者達との戦いに挑みたい人は,より強力なキャラクターを目指して育成に励んでみよう。(山)

ラテール RMT

RMT