人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

{ラテール} 7月24日アップデートの怪しさいっぱいな追加情報

投稿日時:[2011-05-03]

ゲームポットの「トキメキファンタジー ラテール」では現在,「短期集中アップデート」と題して,毎週アップデートを実施している。次回アップデートは明日7月24日に行われる予定で,その内容は7月20日にすでに掲載している。本日はこの追加情報が届いたのでお伝えしよう。
 一つは,キャラクター用の「肌の色」が追加というもの。今回登場したのは,以下の5種類だ。
 どちらかというとホラータッチの怪しいカラーが多い気もするが,ちょうど夏なので,友達と一緒に涼んでみるというのもいいかもしれない。恐くはないけど。
 もう一つは,この日実装される新マップ「海賊船」の追加情報だ。


海賊船の中では,怪しい商人達が怪しい装備品を怪しく販売している。ここで売られている装備品には,普通はモンスターのドロップ品にしか付いていない特殊能力が付属しているようだ。ただしこの能力は購入時にランダムで決定されるものなので,使える能力が出るまで何度も購入してみるのもいいが,あまりハマりすぎないように。

ラテール RMT

RMT