人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} 公式サイトがオープン

投稿日時:[2011-04-29]

ゲームポットは,日本国内でのサービス提供を予定しているMMORPG「CABAL Online」の公式サイトを,4月21日にオープンした。
 今のところ公式サイトでは,本作の特徴,キャラクター,マップを紹介するページなどが公開されており,ファンサイトキット,壁紙,そしてゲームプレイムービーをダウンロードできる。
 2006年1月10日に行われた日本国内でのサービス提供に関する発表会以来(発表会のレポートは「こちら」),目立った動きのなかった本作だが,2006年に予定されているβサービスに向け,いよいよ本格的に始動する。
 本作に注目している人は,ぜひチェックしておこう。(山)
MMORPG「CABAL ONLINE」のプロモーションムービーを4Gamerサーバーにアップした。このムービーは,日本国内でのサービスを行うゲームポットが,本作のプロモーション用に提供してくれたもの。CGイメージシーンとプレイシーンの両方が収められているムービーで,どちらのシーンも違和感なくつながっている。
 プレイシーンは戦闘シーンが中心の構成で,本作の特徴の一つである軽快なアクションが確認できる。どのシーンも動きが激しく,めまぐるしく展開が変わるので,瞬きをしているヒマもないほどだ。
 本作は,エンディングが存在するなど,一般的なMMORPGとは異なった主張をしている。ゲームの詳細は,以前お伝えした発表会の記事で確認してもいたい。ムービーのダウンロードは「こちら」(49.8MB:1分37秒,XviD)から。なおムービーの再生には,「こちら」からダウンロード可能なDivX codecが必要だ。

CABAL RMT

RMT