人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} イベントやります

投稿日時:[2011-04-29]

詳細は前回の記事で。一応何度も告知しときますね。後報酬金120枚くらいに増えたようだよかった。恵んでくれた人ありがとう!

ずっと思ってたけどドレドギで武器庫取らなかったらPVの合図とかシエルルールだとか今更言ってるけど何を言ってんだおめーらって感じだよね。いきなり流行りに任せて括弧つけてんじゃねーよ。フェイラーズ1軍は1.5のドレドギ実装から何があっても常に戦ってきたのだよ!!!!!!!仕様とかにかまけたり固定解散しただとか人間関係だとかうだうだうだうだしょうもないこと言って逃げてきた奴らが今更どの口がドレドギオンやねん。まあやりたい奴ならやってやる。でも気に食わないから武器庫は壊す。飽きたら終わる。つまらなくても終わる。リアル事情で時間がなくても終わる。でも戦ってやる。やさしいなぁ・・・
なんかかの有名なきるしさんが選んだ精鋭たちが集うPTだったから怖かったけど、なんか核とか主砲取ったりしてポイント稼いでたからまっすぐ進んだら勝った。こっちがびっくりですわい。ちなみにアイスメン以外みんな未カンストでーす^3^ノ俺のソードはやっと53の50%や!

ルカルカ、ばいきん、カスヲリこれフェイラーズの3本刀な。3本揃うとドレドギオンに竜巻が起きて天族が死ぬ。終わり。

動画撮ったけど大して面白くないから途中で編集やめたわ。でもやっぱ何度も言ってるけどポットキー押しにしてから自衛超楽になったなぁって思った。後リムーブ押してもたまに反応遅いのはなんなんだろうな。リムーブってアイコン出てから押すとなかなか反応しないよね。スキルによるのかもしれないけど、ログ出た瞬間に押すと割と一瞬で起き上れる気がする。なんかタイミングですな。でも狙われてる時ログ流れまくるからとっさに反応できないな。転倒スタンログだけ色変えたりできないのか。

個人的にはシャドウ2ソードの時のが好きだったけどな。シャドウソードシャドウって「x↑x」って感じでちんこっぽい。↑↑↑だとただの精子みたい。

後動画画質大して気にしてなかったけど、最近よく見ると荒いなって思ってきたからいい加減ウィンドウサイズを大きくしてみた。ゲーム画面あんまり大きいと目しんどいからいやなんだよね。後なんかゲームとかでもなんでもなんかしながらなんかしたいんだよね!IRCとか2chとかブログ巡回とかしながらゲームしたい!だからウィンドウだったんだけど画質よくしたいので大きくしてみました。次からはもっときれいにうpれるでしょう。

ここから今週の嘘食いネタバレ

今週クソ面白かった!でもまだ獏がカリ梅食ってないからひと波乱あるんだろうな。今回の流れだと獏は手持ち6,7だから13に絞れたって感じだけどそんな簡単には終わらなさそう。そもそも入力が終わったらドテイ勝負は強制終了するのかな?しない場合13が正しい数だとすてぐまにジャンケン負けると獏死ぬよね。だから多分13ってのがフェイクで、獏の手持ちは8で13か15の二択だと予想。そんでドテイですてぐまがジャンケンに勝って13を入力したところでカリ梅で15入力で勝利な気がする。また来週まで楽しみに生きれるわぁ~

 

AION RMT

RMT