人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} の国内サービス元は,ゲームポットに決定

投稿日時:[2011-04-27]

ゲームポットは,韓国ESTsoftが開発したMMORPG「CABAL ONLINE」の日本国内での独占配信権を獲得した。

 CABAL ONLINEについては,G★での記事を参考にしてもらうのが一番分かりやすいと思うが,一般的な韓国産MMORPGとは少し違った雰囲気のゲームとなっている。
 G★での取材の際に,すでに日本からのオファーがいくつかあるようなことを聞いたのだが,結局ゲームポットが権利を勝ち取ったことになる。ゲームポットは「スカッとゴルフ パンヤ」の日本展開を成功させ,続いて「君主」 「Cross Racing Championship 2005」といった,一味違ったゲームタイトルを日本的な味付けで展開していくことが明らかになっている。同社が,CABAL ONLINEをどのようにサービスしていくのか,気になるところである。
 なお,本作の詳細は,2006年上旬に発表される模様だ。(aueki)

画面は韓国語版です

 

CABAL RMT

RMT