人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

{ラテール} カッパなどのファッションアイテム18種類追加

投稿日時:[2011-04-20]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット(東京都港区、代表取締役社長:植田修平、以下ゲームポット)は、Windows用2DスクロールアクションMMORPG『トキメキファンタジー ラテール』(以下ラテール)のアップデートを、本日行います。 6月5日(火)のメンテナンス終了後から、新しいファッションアイテムの販売を行います。 梅雨のこの季節にピッタリのカッパや長靴、ちょっと変わった形の傘をはじめとし、みずたまがポイントの季節を感じさせるチューブトップやヘアバンドやニーソックス、コーディネイトのキーアイテムとなるジーパンなどのキュートなファッションアイテム全18種類を追加いたします。 梅雨から初夏にかけてのファッションにピッタリのこれらのアイテム、ぜひゲットしてじめじめと憂鬱な気分を吹き飛ばしてしまいましょう!オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット(東京都港区、代表取締役社長:植田修平、以下ゲームポット)は、Windows用2DスクロールアクションMMORPG『トキメキファンタジー ラテール』(以下ラテール)の6月12日(火)のアップデートにて、マップとアイテムの追加を行います。 

世界一高い場所に!新マップ「天空豆の樹塔」登場!!
 本日6月12日(火)のメンテナンス終了時より、新マップ「天空豆の樹塔」 を追加します。 この「天空豆の樹塔」は、ラテール従来の「横スクロール」のマップではなく縦に長いマップで、登っていくうちに風景が昼から夕方、夜になるほど高い位置にまで豆の木が伸びています。 登るだけでも一筋縄ではいかない上に、今まで以上に強力なモンスターが行く手を阻んでいます。 登っている最中に蜂形のモンスターに攻撃され下まで落ちてしまうなどのハプニングも起こるでしょう。 そしてこの豆の木を登った先にはいったい何があるのか…。 友達と協力して豆の木を制覇してみてはいかがでしょうか。 本日6月12日(火)のメンテナンス終了時より、「小型チェリーポーション」と「小型ソーダポーション」という2種類の新ポーションを追加します。 今までのポーションは1回使用すると、再度使うためにはしばらく待たなければいけませんでした。 しかしこの「小型チェリーポーション」と「小型ソーダポーション」はHPやSPを即座に回復することができ、しかも連続で使用できるとても便利なアイテムです。 さらに1回の回復量はHPやSPの最大値の30%となっており、特に高レベルのキャラクターにはコストパフォーマンスの高いアイテムです。 普段の狩りのお供に、負けられないボス戦に・・・と、いろんな場面で出番があるでしょう。

 

ラテール RMT

RMT