人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

{アラド戦記} アーティファクト

投稿日時:[2011-04-18]

クリーチャーもキャラクターの装備のような「アーティファクト」を装備することができます。
アーティファクトにはレッドアーティファクト、ブルーアーティファクト、グリーンアーティファクトの3種類があります。
レッドアーティファクト:おもにクリーチャーの物理攻撃力を高めます。ただし、すべてのレッドアーティファクトが物理攻撃力を高めるわけではありません。
ブルーアーティファクト:おもにクリーチャーの魔法攻撃力を高めます。ただし、すべてのブルーアーティファクトが魔法攻撃力を高めるわけではありません。
グリーンアーティファクト:おもにクリーチャーのスキルチャージ速度を高めます。ただし、すべてのグリーンアーティファクトがスキルチャージ速度を高めるわけではありません。存在するすべてのグリーンアーティファクトが密封のため、レッド・ブルーアーティファクトと比べるとレアリティが高い。
等級はすべて中級で、名称が同じならステータス・効果はどれも同じ。
一部のレッドアーティファクトはNPCオランが販売しており、またクエストを通じて入手可能ですが、それ以外のアーティファクトは基本的にダンジョンでのドロップや、報酬およびゴールドカードからの入手しかできません。
現在、露店に出すことはできませんが、他者とのトレードは可能です。
メールに添付することも可能。
アーティファクトのスロットにはレッド・ブルー・グリーンのアーティファクトが全て共通で収納され、スロットは全部で49個。
アーティファクトはキャラクターの装備のような収納のされ方をするため、同一名称のアーティファクトが複数ある場合、そのすべてがそれぞれでスロットに入る。
ロトンのところでキャラクターの装備のように解体が可能。
通常のアーティファクトは青字装備と同じ扱いのため、複数個の無色キューブのかけらと、1個ないし複数個の有色キューブのかけらが出る。
密封アーティファクトでは複数個の無色キューブのかけらと、1個ないし複数個の下級元素結晶が出る。
アーティファクトは1個が0.05キロとかなりの重量があるので、不要なアーティファクトはどんどん解体していくといい。

 

アラド戦記 RMT

RMT