人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

{アトランティカ} ムービーが公開

投稿日時:[2011-04-12]

Kimの韓国最新PCゲーム事情#786
NDOORSの新作MMORPG「ATLANTICA ONLINE」のムービーが公開(2007/9/19)
Text by Kim Dong Wook特派員
 「君主 online」「KoongPa」のデベロッパであるNDOORSが9月17日,自社の新作を公開する発表会を開催し,同社が開発中の新作MMORPG「ATLANTICA ONLINE」のムービーが公開された。このムービーを入手したので,4GamerにUpした。
 以前お伝えしたように,本作のストーリーは主人公が,遠い昔に跡形もなく消えてしまった,未知の大陸ATLANTISを探すための冒険に旅立つという壮大なもの。冒険中にさまざまな傭兵を仲間にして,世界各国の実在する遺跡を旅しながら,シナリオクエストを解決するなどして未知の大陸への手がかりを集めていく。


 本作の特徴は,シミュレーションRPGの戦闘システムをオンラインゲーム用にアレンジした“AMO(Advanced Multiple Operation)システム”と呼ばれるもので,最大9人の傭兵を操作しての戦略的な戦闘が行える。また,プレイヤーが自分の所属する都市を経営/発展させられる“都市経営システム”が導入されており,市民誘致,NPC雇用,クエスト解決などといった,都市経営の活動を広げる経営シミュレーション的な要素も体験できるという。
 公開されたムービーでは,本作の特徴であるシミュレーションRPGのようなターン制の戦闘シーンが確認できるので,興味を持った人はチェックしてほしい。

 

アトランティカ RMT

RMT