人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} 遺跡とダンジョン

投稿日時:[2011-04-07]

遅くなりましたが、日曜に三度目の遺跡へ行ってきました。
日曜はいつも何かと忙しかったので、遺跡に行けてませんでした。
4時前の城西の狼前です。遺跡に入れるのは400人ですw
城西だけでこんなにいるってことは、やっぱり凄い数ですよね。
結局入れたのは4時20分だったんですが、そこでコツを発見!
SS撮ってないんで説明しにくいんですが、
まず待つ位置は、このSSの場所じゃなくて、逆の方。
狼の「クエ受けれますよマーク」が見えないので、ダービーの人の頭が写る位置で。
面積がデカいので、クリックするのは狼の方。
そして、クリックする場所にあらかじめウィンドウを動かしておいて、
クリック連打するだけで自動的にクエが受けれるようにする。
もし4時に入れなくても、そのあとずっと同じ場所でクリックしてれば勝手に入ってくれます^^
入ってみると、露店目的の人がずらりと・・・
定員あるんだからヤメてほしいですよね~。しかも買う人いるの?w
もちろん僕が狙うのはゴールより宝箱。
大当たりは開始5分で出ちゃったらしいです・・・
あれって全然情報出てこないけど、決まった位置に出るんですか?
いくらなんでも早すぎるような・・・
赤○の位置に宝箱があるみたいですw ポインタ合わせるとホリホリマークが出ます。
まぁ・・・無理だわなw 凄い勢いでこっちにきてるよ~
ラッキーラッキー。素通りしてくれました。
欲張って他のにも手を出したら、今度は殺されました。
取った瞬間殺されたけどオッケー!
こんなゴミまで置いてあるのか・・・
あ、終わってから気づいたんですが、
ある程度宝箱掘ってからクエ受ければ良いんですねw
今まで無駄に時間経過させて経験値減らしてましたよ。
クリアするだけなら、もう気合入れればすぐできます^^
コツは、敵を恐れないこと。
地雷爆発と共に倒れるモーション入れて遊んだりしてると余裕も出てきますよw
そして夜には前にネタで作った精霊の19Dへ。
精霊って抱っこで飛ぶと女の子落としそうですねw
いつもと全然違う進み方だから、凄く新鮮です。
2匹以上リンクしてるとこに回復したらタゲが移って大変なことにw
2・3回死んでやっとコツがわかってきました。
無事ボスも倒して、ドロップも出て万々歳です

CABAL RMT

RMT