人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

{ドラゴンネスト} 経験値上昇イベントも同時開催中

投稿日時:[2011-03-23]

NHN Japanは,同社がサービス中のオンラインアクション「ドラゴンネスト」の利用登録ID数が200万IDを突破したことを記念して,「200万会員突破 スタートキャンペーン」を,本日(2011年1月21日)から2月16日まで開催すると発表した。
 2010年6月にサービスがスタートしたドラゴンネスト。開始当初から多くのプレイヤーで賑わい,2010年10月には利用登録ID数が100万IDを超えた。その勢いは衰えを知らず,100万ID突破からわずか3か月弱という非常に短いスパンで,先日200万IDまで到達したという。
 2011年に入ってもなお躍進を続ける本作だが,本日から開催される「200万会員突破 スタートキャンペーン」はさらにその勢いに拍車をかけるものだ。
 このキャンペーンは,期間中に無料会員登録をしてゲームをプレイした人を対象に,東芝の42インチ液晶テレビ「LED REGZA 42Z1」や,RICOHのデジタルカメラ「CX4」など豪華景品を抽選でプレゼントするという内容。
 また,期間中はゲーム内の疲労度が毎日200回復するようになり,期間終了までにレベル16を達成したすべてのキャラクターに,移動速度がアップするゲーム内アイテム「キューピットの羽(20日)」が贈られる。


 さらに現在,適正レベル帯のチャンネルでの経験値ボーナスが3~6倍になるキャンペーンが開催されている。しかも1月26日まではレベル16までのキャラクター向けのチャンネルにおけるボーナス経験値がなんと12倍になるとのことで,ゲーム内は猫も杓子もレベル上げするしかない,といった状態なのである。
 以上のように,ドラゴンネストを始めるならばさまざまな意味で今は好機。まだ本作に触れたことのない人は,ぜひこの機を利用して,本作の魅力を味わってほしい。

ドラゴンネスト RMT

RMT