人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

{アラド戦記} 街決闘について:最後に

投稿日時:[2011-03-21]

街決闘をしているプレーヤーの対戦を同じchにいる人は観戦可能。

観戦といっても、決闘場でのオブザーバモードのような観戦ではなく、対戦しているプレーヤーのHPのゲージの増減がわかるだけ。

決闘chで大きな剣を中心に向かい合っている、頭上にHPゲージが出ている人たちが対戦中。

見ている側からだと棒立ちだが、実際の対戦では街の中を走り回っている。

以上のことから言えるのは、街決闘をする気がないなら決闘chにはなるべく近づかないこと。入るなら、負ける覚悟をしておくこと。決闘と比べフェアとは言えない戦いなので、負ける確率がとても高いです。

勝つ見込みがあって勝負を挑んでも負ける可能性も十分あります。 現在のところ勝利してもほとんどメリットはないため勝負を挑まないのが最も良い方法。
何度も書きましたが、非常にフェアプレー性を欠く戦いなので相手から恨みをかうこともあります。

また、決闘chにいれば、たとえ一人でいる時に突然4人組に襲われて負けたり、レベル差が大きく離れている相手に負けたとしても文句は言えません。そのことで相手を掲示板等で晒したりする行為はマナー違反です。

アラド戦記 RMT

RMT