人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} 50EL揃った

投稿日時:[2011-03-17]

朝シャンプーを勢いよく頭につけたんですけど、そーいや切ってたんだ☆ミって思い出させてくれるほどシミまして、うがああああああああって頭下ろしたらシャワーのノズルに頭ごっちんしてふおおおおおおおおおお!とか叫んでました。
そうそう、で50EL。魔石ハマらなくて昨日ついに手持ち破産しました(借金返済用は倉庫にしまってるんだよ)
実践投入いつになることやら。強化もまだまだですし。
ってことで何度もいってるけど今度こそ狩豚。IDとかたるいのでひたすらボウで狩りしようと思います。盾だとほら。POT代かさむし、ボウだと持ち合わせの精神秘薬でがんばれって感じなので。大地の牙あたりでレベリング兼ねて狩ってると思うので天の人はそっと無視して頂ければと思います(無理だけど
今日は電車が夕方から運休なるので15:00前に会社でないと間に合いません。会社から離れてるとこーいうのが不便だ。まぁ帰っても計画停電が時間通りなら18:00から22:00まで蝋燭つけてわんこ達と寝てますもふもふ。
即申請したら90%くらいこいつ引く。なぁ、ガチでやりたい天族いたらこいつを説得してくれ。つかなんでお前らこいつに申請勝てないんだよ相変わらずPV避けたがってたから早めにポイント詰ませてやったらぶつかりに来たんだけど信じられないくらい弱くてびっくりした。チャージで走ってきてスペルのバリアにキャプして帰って行ったわ何したいん。
天族ってドレドギ入れないっていう先入観あるからかわからんけどさ、今なら1時近くなったらこっち相手待ちになるような状況だから安心してゆっくり申請していいよ!即申請ガチだけで頼むわ!

AION RMT

RMT