人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} ほう.......

投稿日時:[2011-03-15]

なんでこのポージングの時にドキっとするのかと思ったらあれだ。キャッツアイ。おっさん言ったやつちょっと歯ぁ食いしばって前でろ。
なんか臭そうなもん撮ってしまいましたが、ボクの盗撮情熱はあの人の引退と共になくなりました。まじでヒーロー等級並みの難易度。がんばったけど撮れたことなかったなー。周りにいた人達もエグかったし。
ってことでなんか朝までヘンタイ話で盛り上がりました。とりあえず、なりーくんも↓のような画像送ってくる人なんでヘンタイなんですよ?
さすがヘンタイ。角度共にかなりレベル高い。
ちなみにこの画像を会社に送る際に妹のアドレスと間違っていないか3回も確認したのは言うまでもない。
※過去記事もってくんのめんどかったんで要約すると、画像にくぱぁ♪とか加工したもんを妹に送ってしまって一週間くらいお兄ちゃんではなくユラヴィカって呼ばれました。キャラ名で呼ばれるのってほんとにつらい。や、素で。

AION RMT

RMT