人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} サイレン。 @GMブログ更新

投稿日時:[2011-03-07]

おはようございます。定期メンテを忘れてた狛です。

しかもGMブログ更新されてたし。
GMブログ更新と言えば、、、もう恒例になりました。
エキストラダンジョン第三弾!緋色の灯台編です。

ダンジョンはいつもと同じ。
前回、前々回と違うところと言えば、55--59制限でLV59で挑戦したにも拘らず
最初の部屋から敵がオレンジ色してるってとこでしょうか。
ドロップ品はほぼチタン装備でした。
オレンジなので3体来たら厳しい状況でしたが
マテリアライズあればなんてことはないですね。
そして、ボス戦。。。
なんとこのボスはブレーダーでしょうか?人間のようです。
そして注目すべき特徴は
あれさえなければどうってことないですよね。
こちとら伊達に過去20回以上挑戦してるわけではないのですよ。

あっさりと。
記念のSSを撮ろうと近づいてみると、なにやら黒い煙吐いてます。
なんだよドロップもなしかよ・・・。
落胆の中、呑気にSSを撮ってると・・・。

いや、、なにが焦ったって残り時間があと4分なのが焦りました。
蘇って体力満タンだし。。。SPもうないし。。。
無我夢中で戦ったので途中のSSはありません。
・・・で。

今度は黒い煙出てないし・・・大丈夫だよね・・・?
なす曰く、財産分与(ブルースティン穴あき装備)ももらったし・・・。
ある意味いちばん驚いたボス戦でした。
狛。
※今日の紹介はおやすみです。

CABAL RMT

RMT