人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

{ドラゴンネスト} 念願の猫ワンドを手に入れた

投稿日時:[2011-02-25]

このところ伸び悩みだった攻撃力を上げるには、魔力のテラマイワンドか黄昏のマンティコアワンドを手に入れなければ!と思い立って1週間。
ようやくマンティコアワンドが作れました。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
まあ・・・どうしてもあと一個角が足りない・・・でも欲しい・・・ということで、相方から200G借金したわけですが!
材料を揃えて鍛冶屋へスキップしつつ向かい、いざ製作!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
そして+6までカンカン叩いて(チキンですから!)、コードをぺたり。
うおおおおおおおおお!
奇跡の魔法攻撃力!!
耳から脳汁吹き出しそうなほど嬉しかったです(*´∀`*)
さようなら+8ラルゴワンド!
いつかきっと君の出番はまた来る!
相方のサブプリのメイン武器になる予定だからっ!
だがしかし。
おニューのワンドをみたギルメンの反応は。
「なにそのアイスクリーム」
・・・・・・・(^ω^)
「どう見てもゴルフコンペの優勝トロフィーじゃね?」
・・・・・・・・・・・・(^ω^# ビキビキ
いいんデスヨ。
見た目なんて。
だって。
火力うp!ド━(゚Д゚)━ン!!
目標の魔法攻撃力2500を軽くクリア!
「次は3000目指せよ」by相方
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もうここらで満足しておきますですよ。
実は盾も作ろうかなーって思ったのですが、今つけている魔力のテラマイシールドが+8だもんで。
マンティコアシールドで越えようと思うとやっぱり+8が必要。
ゼリー50個くらいあるならいいけど><。
あとは今装備してる防具の上下を知恵テラマイに換えるくらいかなぁ・・・。
両方とも潜在で体力+HPついてるから、なかなか換えるタイミングが難しい(´・ω・`)
万年貧乏なので消滅コードとか買えないしね(´・ω・`)
リアルラックもないので自力ゲットもできるとは思わない←
日課のダークレアはパラパラプリの3人でジェレイント討伐。
え・・・・?
12位Σ(゚Д゚;
タイムアタックなんて意識せず、いつもの調子でだらだらやったのに。
(私がMOB一匹倒すのに蹴っているのをパラ達はのんびり見ていたり・・・・いや、物理が1000越えたから蹴ってみたかったんだ!)
次はちょっと気合入れて時間短縮狙ってみようかしら・・・。

ドラゴンネスト RMT

RMT