人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} ステ振りシュミレーター

投稿日時:[2011-02-22]

大昔からの悪友がステシュミを作ってくれました。
いやーほんとすごいね。こういうの作れる人ってほんと尊敬もんだよ。
なんか微調整が必要らしいけど、十分使えるので使いたい人は
こちらからどうぞ。
やっとBのソードがカンスト。
GMは0まででした。GMがちょびっと進んだ気がしたから
GMのMAXまでいくのかと思ったけど現状0までだねー。
今は引き続きフォース上げ・・・。AE長いよ・・119ってなんだよ・・。
Mが98AMが100・・・・・・・・・・・
やる気でねーー!!なげーー!!
しかもカンストしたはいいけどスキル買う金がねーー!!
まぁどうせアイテム課金になったらそれがゲーム内で
売買されるのは分かってるから金なんざどうでもいいんだけど。
なんだっけな。
どっかで読んだんだけどアイテム課金のアイテムは
他のユーザーには渡せない
(売買できない)ゲームとかあるらしいね。
今までそういうのに当たったことないんだけど、それはそれで
ゲーム内の金銭のバランス取れるからいいのかもしれない。
どうせアイテム課金のが高額で取引されるのは目に見えてる。
アイテム課金はいいけどガチャポンみたいなのいらねー。
あれがあるとこって大抵終わってるよね。
まぁ辞められなくて大金つぎ込むバカがいるんだろうけど。
MMOごときにン万かけるやつとかアホとしか言いようがない。
その昔CORUMでアイテム課金にちょっとハマったとかは秘密だ。

CABAL RMT

RMT