人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

「アラド戦記」新ダンジョン到来

投稿日時:[2011-01-30]

新ダンジョン到来ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

幽霊&レッシュフォーン

いつものようにメンテナンス延長中ですが、
今回のメンテでSeason2.Act.5 黒き疫病のディレジエ実装されるっぽいですね!!
異界も行き慣れてしまって、改変が来たとはいえ新鮮味に欠けていたので、
今回の新しいダンジョン追加はすごく楽しみです。今からワクワク(∩´∀`)∩♪♪♪

幽霊列車

レッシュフォーン

英雄の宿命はまだ実装されてないですよね(´・ω`・)
きっと最初は高値で取引されるんだろうけど、自分のためにコツコツ集めよう...。
これから少しの間は英雄の宿命集めに疲労使おうかなー???
配信や動画でダンジョンの様子を見たことはありますが、その時から不安に思っていたことが1つ...。
苦痛の街レッシュフォーンはまだしも、幽霊列車で...
なんていうか、ニールさんごと美味しく飲み込まれそうなイメージなんですが...(。´Д⊂)
動画で見るスピさんはニールさん<弾スピさんのほうが多い気がするので、
そ...そういうことなんだろうか...。
何はともあれ!!いっぱい死んで、自分なりの攻略方法を見つけるぞぉーーー(「・ω・)「シャー

猛攻ベルト

スピッドファイア2次クロニクル・改装備ドロップ表に関して。
先日発覚した、したらばジェネスレとの強力猛攻部分のドロップ情報不一致の件ですが、
自分なりに調査を続けています。
今回はSS消してしまっていた強力猛攻ニルスナ改のベルト再確認できましたのでご報告。
先日作成したドロップ表に間違いありませんでした。
これで再確認がとれていない部分は、残すところあと上着と指輪部分となりました。
再確認出来次第また報告します。

セリアとおこた

こんな姿で申し訳ないですが...。セリアちゃんと一緒にこたつで和んでみましたε-(´∀`*)ホッ
このイベントも今日のメンテ前までで終わっちゃったのでもう出来ませんね、残念。
(くだらないことするなとか言わないでね(´・ε・`。)ぷぷーん)
イベント期間中ハズレばっかり引いてしまって、こうやってしょっちゅう芋虫にさせられてました。
芋虫になるたびに、いつもセリアちゃんのこたつに...ではなくー
のことが頭に浮かんでました。
アラド戦記 RMT

いやヾ(・ω・`;)ノ食べたことはないですよ!!
美味しいのかもしれませんが、食べる勇気ないです。はいil||li (OдO`) il||li
美味しいんだろうか...アレ(´・ε・`。)誰か食べたことある人いませんかねー。
 
RMT