人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

AION 攻略

投稿日時:[2011-01-20]

「AIONが攻略できない!」というあなたへ。
基本的にMMORPGというジャンルは非常に自由度の高いゲームジャンルです。
クエストの受注と報告の繰り返しをこなしていき、
世界観に触れつつキャラクターを強化していくのが大まかな流れであるが、
「別にクエストをこなさなくてもよい」ゲームでもあのます。
つまり、延々とモンスターを狩っていればそのうちレベルはあがるわけです。
ただし、メインクエストというものがあり、これをこなさないと覚えられない能力が存在したり


新しいマップに移動できないということがあるのです。
ひたすら同じマップで同じモンスターと戦っていてもつまらないですよね?
ゲームを進める上で必須なクエストと、放置しても問題ないクエストがある訳です。
手詰まってしまったという人は、もう一度クエストの内容を確認してください。
必ず攻略のヒントになる言葉が書かれているはずです。
そしてマップを開いて関連のありそうな場所に移動してみましょう。
MMOは広大なマップを移動します。思いがけないところに攻略のヒントがあったりします。
「文章の確認」と「地図の確認・モンスターの棲息地域の確認」をすれば大概のクエストは消化

できるはずです。
「敵が強すぎて一人じゃできない!」という人は、AIONのほかのユーザーをパーティーに募集し

てみましょう。
せっかくのMMOですので協力してやれば攻略もできるはず。
レベルをあげればそのうち敵も倒せるとは思いますが、ギリギリの戦闘を楽しんで、
勝利するほうが個人的には面白いですね。
また、パーティーに参加してくれた人と仲良くなれるチャンスでもありますから。
レギオンに参加してレギオンメンバーに助けてもらうのも有りです。
ちなみにレギオンとは、同じ志の下に集まったチームのようなものです。
他MMOで言うところの「ギルド」や「クラン」に該当します。
「それでも先に進めない!」という人は最後の手段です。
AION 攻略サイトを閲覧しましょう。
ただし、ネタバレを含むのでおすすめはいたしません。
試行錯誤し進めていくのがAIONの面白さのひとつだと思います。
aion rmt