人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

アラド戦記:レアアイテムやレシピの入手方法って?

投稿日時:[2010-12-29]

これらのアイテムは基本的にダンジョンで敵が落としたりクリア後の報酬で得られます。
確率を上げようとするならばマスター、キングの高難易度で、
推奨レベルの高いところを挑戦していきましょう。    アラド戦記 RMT
チャンピオンモンスターをたくさん倒すと
報酬の内容が良くなりやすいようです(必ず報酬が出るとは限りません)。

                                          250��310
従って、マスター・キングスを全周すると、包装品を得る確率を上げることができます。
得られる包装品のレベルが下がりますが、推奨レベルが低い所のマスター・キングを回るのも手です。      ノーマルやエキスパートでは、包装品を手に入れるのは難しいようです。アラド戦記 RMT
装備するものであれば、露店に出ていることがあるので色々見て回ってみましょう。

 

アラド戦記ゴールド購入へ