人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

ラテール攻略2

投稿日時:[2010-12-25]

装備やアイテムを買うには、ゲーム内のお金「ELY」が必要になります。ラテール RMT
ELYを手に入れる方法はいくつかありますが、一番カンタンな方法がアイテムを売る方法です。
街の中にいるキャラクターに、モンスターを倒して手に入れたアイテムを売ってお金に換えてもらおう。


カッコよくて強力なスキルは冒険を進めていく上で欠かせないとっても大事なものです。
うまく使いこなせるようになれば手ごわいモンスターとも戦うことができます。


■ステップ1 : スキルを取得しようラテール RMT
スキルを使うには、まずスキルの習得が必要です。

■ステップ2 : スキルポイントを振り分けよう
取得したスキルは、そのままでは使うことができません。スキルポイントを振り分けることで使えるようになります。

■ステップ3 : スキルを使ってみよう
覚えた技スキルを使ってみましょう。
技スキルのボタンをマウスでクリックすることでスキルを使うことができますが、「クイックスロット」に登録すると、
もっとかんたんにスキルを使うことができます。

知らなきゃソンするラテールの情報を大公開!ラテール RMT
しっかり覚えれば、レベルアップの近道になること間違いなし!


■その1 : クエストを受けてみよう
クエストとは、ジエンディア大陸にいるさまざまな人から依頼される仕事のことです。
クリアすることで、お金や経験値、アイテムなどがもらえます。
モンスターを倒してレベル上げをするときにクエストも一緒にやれば、手間も省けて便利だよ!

クエストは15こまで同時に受けることができるから、様々なクエストを受けてみよう。


■その2 : 倒せるモンスターを見極めよう
モンスターの強さは種類によって違い、カンタンに倒せるものもいれば間違いなくやられてしまうくらい強いものもいます。
レベルを上げるのにいちばんよいのは、自分と同じぐらいのモンスターと戦うことです。

ラテール ELY 購入へ