人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 あとちょっとで裁縫ランク上がりそう

投稿日時:[2010-11-06]

いつものようにリーヴをこなしFF14 RMT終わったら、あとちょっとで裁縫ランク上がりそう...

って事で簡単に作れるものをせっせとこしらえ、失敗し、こしらえ、失敗s

なんとか無事に15まで上がりました(゚∀゚)!

何かに開眼したようですが効果がいいのかどうか微妙だったので無視。←

ジャニーさんに励まされながら頑張った。あちし頑張ったよ!(´ω`)

今日はこれだけFF14 RMTしかしてません。

ふと胸にひっかかってしまってずっともやもやしてしまっているのですが、

ちょっとFF14 RMT長くなりそうなので追記にて.....。

愚痴っぽくなっちゃってるのでごめんなさい(´・ω・`)
今からここに書く事はあくまでも『私からしたら』です。
不快に思われる方も居るかと思いますが、こんな考え方の人も居るねんな~程度で流し読みして頂けたら嬉しいです。

FF14 RMT 購入

FF14 RMT 最安値