人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

ラテール RMT スキルポイントはどうやって獲得するのですか?

投稿日時:[2010-11-05]

【スキル】 スキルポイントはどうやって獲得するのですか?
A .  スキルポイントはレベルがラテール RMT 上がると【1ポイント】ずつ獲得する事が出来ます。
レベルアップ以外にも特定の条件を満たすことでスキルポイントが貰えますよ。 

Q . 【スキル】 スキルポイントを間違えて配分してしまったので取り消したいのですが・・・
A .  振り分けたスキルポイントは初期化を行わない限り戻りませんので、注意してくださいね。

※【スキル初期化本】はLPラテール RMT アイテムですので、ショップから購入することができます。 

Q . 【スキル】 スキル初期化した場合のスキルポイントは還元されますか?
A .  今までレベルアップにより獲得したポイントは全て戻ります。
スキルを初期化して違う装備のスキルも楽しみましょう!

※生産スキル・特定条件にラテール RMT より獲得されたスキルポイントは初期化されません。 

Q . 【スキル】 レベルとスキルポイントの数が合いません
A .  スキルポイントは、レベルが上がると1ポイント獲得できるため、
「キャラクターのレベル-1」が基本となります。

※特定の条件を満たすことラテール RMT でレベルアップ以外にもスキルポイントを
 もらうことができるため、基本よりも多くのポイントを所持している
 場合もあります。 

ラテール RMT 購入

ラテール RMT 最安値