人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 ソロ潰し!?

投稿日時:[2010-10-13]

FF14 RMT←「早速CMです(^人^;)」ソロ潰し?

格闘士R10到達ということで、リージョンリーヴを傭兵系にスイッチ。
まずはウルダハで受け…いつかは殴ってやろうと思っていたドードーさんと手合わせしました。
さすがはドードーさん。FF14 RMT←「(^人^;)CMで、すいません」
なかなかに強く…ストスキとショックスパイクを憶えていて、本当に良かったと思いマシタ。

R10リーヴは敵が逃げると小耳に挟んでいた通り、残り1匹というところで逃亡。
逃亡先で仲間を呼び、敵の数は3匹に増殖…。FF14 RMT←「(^人^;)CMで、すいません」

アレ…。
ちょ…?

増援が地味に痛いです!Σ(゚Д゚ノ)ノピンチです!?FF14 RMT←「(^人^;)CMで、すいません」

ストスキとスパイクを張り直す余裕なんてなく、内丹とケアルでギリギリ回復。
かなりドンジリになりながら…なんとか勝利できました orz~
HP2桁になったときは、もうダメだと思った。・゚・(ノД`)・゚・。

ところかわってリムサでも傭兵リーヴ。
こっちはスカルバレーが主舞台になるのですが…なんとなく人が多くて重い印象でした。

ちょっとだけ嫌な予感が頭をかすめてましたが、とりあえずリーヴを開始することに。
表示が気持ち遅いなぁ…と思った矢先、それは起きました。FF14 RMT←「(^人^;)CMで、すいません」

リジェットの指示に従い、敵ポイントに行ったものの…いくら待っても敵が湧きません…。

もしや…という予感は、5分経ち、10分経ち、20分経ったところで確信に変わったのです。

あ…コレ、敵が湧かないバグだ!!ヾ(゚д゚)ノ゛アピャーFF14 RMT←「(^人^;)CMで、すいません」

正式サービスが始まって初っぱなにあった現象で、直ってるものと思っていたら…残ってたのですね…。
このバグが起きたら最後、打開策はないと思います。FF14 RMT←「(^人^;)CMだから見逃して」
ウロウロしても敵は湧かないし、あまりに遠くに行くと範囲外でリーヴ失敗扱いの強制終了だし。
かといって、ログアウトしても失敗になってしまうので…なにこの、致命的バグ orz~

ソロにとっては、唯一がっつり稼げる貴重なリーヴなのに!
また発行までの一日半を待たなくてはならないのよ!!
キィ!!!ヽ(`Д´)/FF14 RMT←「(^人^;)CMだから見逃して」

もぅ、ホント、まぢで直して下さい。
まだ無料期間だから許すけど(って前にも言ったような)…お金払って、満足にプレイできないのはヤバいと思います。FF14 RMT←「(^人^;)CMだから見逃して」


あ、鍛冶もどうにかR10になりましたっ。FF14 RMT←「(^人^;)CMだから見逃して」
彫金が8、錬金が9と…後少しでR10揃い組。

…横のプロフの表示のクラス枠が1個空いてますねぇ。
これは…甲冑師も取れということでしょうか!
運命的に、今の居場所はリムサですし…また手荷物圧迫決定!!'`ィ (゚д゚)/
FF14 RMT←「(^人^;)CMだから見逃して」

 

FF14 RMT 購入