人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 RMT幻術士

投稿日時:[2010-09-17]

FF14rmt幻術士
~荘厳なるスピリチュアルリスト~

幻術と呼ばれる、属性の影響が強い魔法を操るソーサラー。
己の周囲に満ちる万物を観想し、さまざまな属性の元素を見出すことができる。
自然木から作り出された杖状の魔器「幻具」を携帯しており、それを依代として元素を魔法に変換する。Rmtになるもんがないね。
総本山は、森の木々の囁き声が集まると云うグリダニアの碩老樹瞑想窟。

FF14パーティでの役割
万物に満ちる属性を味方とせよ!

万物の元素を支配する属性を操ることができ、属性を帯びた魔法を得意とする魔道士。

味方と敵、そして刻々と変わる環境、各々の属性を常に意識しつつ、戦況に応じて回復薬と攻撃役にスイッチしながら活躍できる。


アビリティ
・幽遠
 朗々と呪文を絶唱する。(時間をかけて詠唱し、魔法威力を高める)

・トランスチャント
 呪文を熱唱する。(何があっても、詠唱を中断されない)

・スピリットバインド
 ひそひそ声で呪文を詠唱する。(自らを拘束して、MPの消費を抑える)

・ローミングソウル
 ハミングで呪文を低唱する。(歩きながら魔法を詠唱する)

・パージ
 無辺に念いを馳せる。(仲間や敵の属性を平均化する)

魔法
・ファイア
 範囲内の敵に火撃ダメージを与える。

・ケアル
 範囲内のパーティメンバーのHPを回復する。

・プロテス
 範囲内のパーティメンバーの物理防御を高める。

・ショックスパイク
 自分の周囲に帯電層を形成。敵の攻撃を受けると自動的に反撃し、痺れさせる。

・フロスト
 範囲内の敵に連続して氷撃ダメージを与える。

装備品リスト

・枝杖 Wand ワンド
 
・根杖 Radical ラディカル