人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 RMT 彫金師、甲冑師、漁師、園芸師

投稿日時:[2010-09-16]

FF14 RMT彫金師
~七宝のマエストロ~

金銀などの貴金属、ルビーなどの宝石を用いてアクセサリを作りだす、貴金属製品のクラフター。Rmtなものですね。
主道具は「チェイサーハンマー(彫金鎚)」。
また武器や道具、防具に装飾を施すことで、より美しく強化することも得意とする。rmt
基本的に扱う素材のほとんどが高価なため、自ずとハイリスク・ハイリターンの宿命を負っており、市場を読む力が問われるクラスと言える。

FF14 rmt甲冑師
~板金のスタイリスト~

板金加工を得意とする甲冑のクラフター。主道具は「レイジングハンマー(打出鉄鎚)」。
金属板を打ち出した板金鎧から、rmt鎖を綴じた鎖帷子まで、さまざまな甲冑を作り出す。
かつては鍛冶師が甲冑製作も行っていたが、板金術の発達に伴い、高度な専門テクニックを要するものとなったため独立。
現在では世間でも専門職として認知されている。
FF14 rmt木工師
~樹木のエキスパート~

「ハンドソー(手鋸)」を主道具とする、木工製品のクラフター。
剛性、靭性、重量、価格などさまざまな木材の特性に精通。rmt素材を活かした器具や家具作りを信条とする。
木工技術は、リムサ・ロミンサでは造船、イシュガルドでは高層建築を中心に発達してきたが、
特に周辺にrmt良質な木材の宝庫を有するグリダニアでの発達は目覚ましく、巨大建造物から祭祀の仮面まで幅広い分野で利用されている。

FF14 rmt漁師
~水辺のパイオニア~

魚介に関わる仕事に精通するギャザラー。主道具は「フィッシングロッド(釣竿)」。
磯釣、川釣、船釣を活動の中心とし、FF14季節、時間、天候に応じて、ポイント、用具や餌を臨機応変に選択する能力が問われる。
また海洋、河川、湖沼、地底湖など幅広いフィールドを活躍の場とするため、護衛役としてファイター系のクラスを雇うケースも多いようだ。

FF14 rmt園芸師
~自然のバトラー~

野菜や穀物、繊維作物の栽培、果樹の植林、野草の採取、用木の伐採など、生きている植物に関わる仕事すべてに精通するギャザラー。rmt
「ハチェット(手斧)」を主道具とする。FF14主な取引相手も、木工師、裁縫師、錬金術師、調理師など、実に多岐にわたる。
水利の発達したグリダニアで花開いた農芸を基礎としており、植物の恩恵に浴すだけでなく、心を通わせることにも重きを置いている。