人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 RMT剣術士

投稿日時:[2010-09-16]

~攻守自在のディフェンダー~

短剣から長剣まで、諸刃の直剣から片刃の曲刀まで、幅広い種の斬撃主体の
片手剣「偑剣」を主武器とする近接ファイター。
さまざまなシチュエーションでの戦闘を余儀なくされる剣闘士の技源流としているため、
盾を持てば仲間を護る重戦士に、片手を空ければ攻撃主体の軽戦士にと、
フレキシブルに戦場での役割をチェンジできる。よい剣と盾はrmtで高く売れますよ
斬ったり突いたり投げたりと、戦術の幅が広いのも特徴。

FF14パーティでの役割
斬・突・護!縦横無尽の活躍を演じろ!!

「斬撃」と「刺突」という2つの攻撃体系を駆使し、さまざまな種類や装備の敵に対応できる。
盾の運用も得意とするクラス。FF14敵の注意を引き、攻撃を一身に集めつつ、仲間を守護する。

FF14rmtスギルアビリティ
剣の喝采
 剣の切っ先を振り、敵に挑戦する。(敵の注目を集める)

・カバー
 背後の味方を護る。(背後にいる仲間のダメージを肩代わりする)

・ランパート
 剣による防御に注力する。(物理防御と魔法防御を向上させる)

・プレシジョン
 足を踏ん張り、剣による攻撃に注力する。(回避を捨て、代わりに命中を向上させる)

・イージスブーン
 盾に隠れつつ、自らの回復を図る。(盾でガードした際、ダメージをHPに変換する)

FF14 rmtスギルウェポンスキル
・ ファランクス
 盾の後ろから剣を繰り出す。(盾でガードした直後に放つと、斬撃を加え、敵を怒らせる)

・レッドロータス
 炎を宿した剣で斬りつける。(敵に火撃を加える)

・シールドバッシュ
 盾で殴りつける。(敵に打撃を加え、かつ詠唱を中断させる)

・スピンストローク
 フェイントをかけつつ、剣で斬りつける。(敵に斬撃を加え、かつ自分が狙われていなければ、さらに追加ダメージを与える)

・サークルスラッシュ
 周囲を剣でなぎ払う(周囲にいる敵に斬撃を加える)

FF14RMT装備品リスト
湾刀 Scimitarシミター

古代剣 Gladiusグラディウス
(旧式の歩兵剣。今でも剣闘試合で時折使用される。剣身が短い分、丈夫で取り回しが容易。)

翼剣 Hawktailr mtホークテール
(翼状の開閉式鍔を備えた長剣。軽量、鋭利、華麗で、上級騎士の護衛用として人気が高い。)

万能剣 Bastard Swordr mtバスタードソード
長い握りと刀身によりウルハダ剣の切断、イシュガルド剣の刺突、双方の長所を備えた剣。

小盾 Bucklerバックラー
機関楯 Lantern Shieldランタンシールド
内部に角灯を仕込んだからくり楯。図は二振りの剣まで備えた攻防一体型だが扱いは至難。

円楯 Round Shieldr mtラウンドシールド
広く普及している大きな円形の木製楯。表に霊的な意味をもつ図柄が描かれてることが多い。
Rmtになる白もんはここにはないかも