人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >GE|グラナドエスパダ RMT

グラナドエスパダ RMT月額料金のバージョン

投稿日時:[2010-08-21]

グラナドエスパダ RMT月額料金のバージョンナインス市は本日(2009年9月14日)が正式に、"新規の活性化、新しいサブスクリプションが取られる充電"新しい大剣を開いたので、これは9都市月額料金の最初のです。月額は、高経験値緑公正性を強調されず、金貨やその他の小道具は、無制限の使用期限も最初の大胆な試みです。非常に競争力が第9回の毎月のバージョン、"地域のプレイヤーのゲーム体験はuniqueリフレッシュできると、私はplayers welcomeでpure無料zoneより詳細を信じて。グラナドエスパダ RMT"現時点では、毎月1人当たり月額地区は当初、60四半期パッケージも譲歩の特定のレベルになります。



"新しい剣はエクセレンス(GE)の"世界の市場では珍しいですが、ゲームの欧州テーマです。ゲーム画面のパフォーマンスは審美的な繊細なバロック様式で、ゲームのキャラクターも非常に米指向と呼ばれることに。オリジナルのゲームのNPCの文字はのような人気のある選手の概念を作成するために収集することができます。ゲームの牙城協会選手会のもう一つの特徴は、あまりにも多く、現在のフィールドに追加週間毎週火曜日が戦争を追加しました。 "新しい剣は優秀GEの"非常によく確立し、グラナドエスパダ RMT豊かないくつかの操作を、中国選手の傾向ローカライズされたコンテンツのバージョン、品質、内容、ゲームの更新が行われました。今月は、"新しい大剣GEは"新年という言葉は"基地の状況の新しいバージョンを、"毎月の新機能 - "毎月の領域のハーモニー"を更新したため最初に新しい地区のバージョンです。



剣エクセレンス(GE)の現実が美しいゲーム画面として、ゲームのキャラクターのモデリングは、エレガントなジャンルエーテルバックグラウンドミュージック、グラナドエスパダ RMT変更コントロールをさまざまな組み合わせ(MCC)は、NPCのカード収集システム、私立学校と3年間の絶妙なまた、プレイヤーは右側の状況協会キャンプシステムと他の主要なゲームを与えることができる最も壮観備えています。

アイリス RMT

同時に、優秀の剣(GE)は15世紀のアメリカヨーロッパの発見プロトタイプは、世界の背景ゲームを設定するようにされ、その後現行バロック様式の戦術は、架空の新世界すべての作成共同で世界に存在する卓越した銃の火災、魔法、剣!