人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴナ_dragona RMT

ドラゴナ、「クローズドβテスト」のプレイ傾向を発表&人気クラス「スカウト」の新動画も公開

投稿日時:[2012-02-29]

ネクソンは、「ドラゴナ」において、「クローズドβテスト」のプレイ傾向を発表、「スカウト」の新動画を公開した。


クローズドベータテストのプレイ傾向

ドラゴナのCBT開始からCBT終了までに最も選択されたクラスは「スカウト」!次いで、「アサシン」、「スナイパー」、「マジシャン」の順に割合を占めていました。女性のクラスが上位を占めるという結果になりました。

ドラゴナCBT中のクラスの割合

また、ドラゴナのCBT開始から終了までの最高レベルはなんと「39」レベルのマジシャンでした。一週間程の期間でここまでレベルを上げられた事には、大変驚いています。さらに、ドラゴナのCBT終了までの最長プレイ時間は507234秒でした。ほぼ一週間まるまるドラゴナをプレイしていただいたお客さまもいらっしゃいました。

そして、前述の通り今回のCBT期間中に人気の高かったスカウトのプロモーションムービーを公開いたします!プロモーションムービでは、スカウトの特徴のみならず、1つ目の全身覚醒「スピカ」に続き、2つ目の全身覚醒「サドル」も公開いたします。これを見れば、さらなるスカウトの魅力を知ることができます。